4/23 中日×巨人 @バンテリンドーム ナゴヤ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!






今日はちょっくら遠出・・今季初の新幹線での遠征です。やっぱりN700Sは乗り心地がいいですね、富士山を眺めつつ、ついうとうと・・(苦笑)。



やって参りましたナゴヤド・・じゃなかった(←お約束w)バンテリンドーム!昨年に続いての2回目の参戦です。まぁ、ナゴヤドームと呼ばれていた頃には何回も来てますけどね(笑)。

個人的にはスタンドからはどの席でも観やすいですし、外野席でも割とゆったり座れるのでいい球場だと思います。ちょっと名古屋駅からのアクセスが少々不便なのが難点ですが。

今日の注目の選手はやっぱり先発のシューメーカー!勝ち星こそ付いていないものの、黙々と粘り強く投げている姿には好感が持てます。今日こそは彼に勝ち星を付けてあげたいですね。それには昨日に続いて打線の奮起です!


さぁそれでは今日はバンテリンドームから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o