4/10 G 1-2 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





赤星には実に悔いの残る、もったいない負けになってしまったね。

小林と息が合わなかったのか、それとも相手ピッチャーの高橋に思いの外粘られて根負けしたのか、それはわからない。だがね、勝ち星ひとつ取るためには全てが噛み合わなければならないし、運すらも味方につけないといけないのだ。人生に無駄なことは一つもない、これも経験だと思って、赤星は薬にする事だ。

まぁ今日の試合は打線が丸のホームランの1点に抑えられた打線の沈黙が全て。高橋にナイスピッチングをされたと思って今日のところは諦めるか。重箱の隅をつつくような細かい事は挙げたらきりがないよ。

さ、また切り替えて次の試合。

頑張れ、ジャイアンツ。





まぁ今日はいくら派手な試合をして勝ったところで、佐々木朗希の完全試合に全部持ってかれただろうしね。

佐々木朗希投手おめでとう。
交流戦ではお手柔らかに(笑)。