G 3-4 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



あと一歩反撃も及ばず、結局トラとの3連戦は2敗1分けに終わってしまい自力優勝消滅となりました・・(涙)。

山口俊の中4日先発は無茶だと言っただろう、それ見た事か・・は本当のところは言いたくない。やっぱり当事者でない外野の人間が結果論でモノを言うのは後だしジャンケンと同じ事だからね。

現状先発ローテーションを回してしている5人は、それは「選ばれた人材」な訳だから、それにこだわるのも理解できる。でも、それに固執し過ぎてがんじがらめになっているのが現状ではないだろうか。

ならば現状を打破するためには何か変えないといけないよな、今出来る事は何かよく考えていただきたいところだ。自力優勝消滅といっても、まだ全てが終わった訳ではない。今、手を打てば間に合う事だって何かしらあるはずだ。万策尽き果てた・・と思うのはまだ早いよ。

いよいよ残り21試合、やれる事は全てやり尽くしていただきたい。それで優勝を逃したのなら、残念ながら今年のチームは優勝するに値するチームではなかったという事だ。そうでないことを示したければ、結果で証明するしかない。私たちに出来るのは黙って見守る事、力の限り応援する事、それだけだ。

まだまだ戦いは終わってない、また次の試合だ。

頑張れ、ジャイアンツ。