G 0-2 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



床田に完封負け・・今日のところは完敗です。何の言い訳もありません。

決して捉えるチャンスが無かった訳では無かったはずなんだよね。でも、肝心なところでサカオカに一本出なかった、もうそれしかないよ。やっぱり打つべき人が打てなかったら勝てません。

向こうはどすこいがどうのこうの言うよりは、鈴木誠也と坂倉が打つべき場面で打ったからね。味方の援護無しに、毎回どすこいに粘れというのも違うだろう。確かにあそこは踏ん張って欲しい場面ではあったけれどもね。

こんな試合もある・・という一言で済ませられない時期に来てはいるけれども、まぁもう終わっちまったものはしょうがない。切り替えて明日は意地でも戸郷に踏ん張ってもらって、意地でも九里を打ち崩してもらおう。

また明日。

頑張れ、ジャイアンツ。