G 13-0 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



前夜の完封負けから一転、この度は打線爆発で天敵九里をKO、投げては戸郷が約3ヶ月ぶりの勝利で9勝目!どっちが今のジャイアンツの真実か・・はさておき、久しぶりに気持ちのよい朝を迎えております(笑)。

打線はサカオカマルがタイムリー揃い踏み・・こうなれば絶対負けないよね。特に丸は今季のたうち回るくらいに苦しんでいるところだが、今度こそこれがきっかけになるといい・・ではなく、しないといけないよな。逆転優勝には丸の打棒は必要不可欠、今度こそ頼んだぜ!

戸郷がようやく長いトンネルを抜けたね・・今まで勝てなかったのは偶然じゃない、勝つために必要なものを満たせなかったから。それは理解出来ていても実行が伴わなければ 勝てない。この3ヶ月はそんなところだったのだろう。改めて、ひとつ勝つ事の難しさが分かったはずだ。ならば今季の残りの登板は一試合たりとも無駄には出来ない。それが実行出来れば、それもまた逆転優勝へのカギになるはずだ。

さて、昨日の試合で首位がヤクルトに入れ替わったけれども、いよいよペナントレースが面白くなってきたではないか。我がジャイアンツも乗り遅れないように、そのためにも今日の試合は重要だ。

今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/