9月18日 巨人×ヤクルト @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




昨日の記事ではあまり触れませんでしたが、ちょっとこのところの髙橋がかなりへばっているのが明白になりましたね。


今季のジャイアンツにあって唯一開幕から先発ローテーションを守り続けている投手、彼にとっても初めての経験で体力的にもメンタル面でも疲れがピークに来ているのでしょう。ここを乗り切れればもう少し勝ち星の上積みが出来ますから、何とか立て直して欲しいところです。


さて今日は台風の動向が気になる中、約半月ぶりに東京ドームにやってきました。川崎のイースタンは雨天中止、こちらも台風の状況によっては・・というところでしたが、そこはドーム球場、試合の開催自体は問題ないですよね。まぁ帰りの交通機関が乱れない事を祈るのみですが。


なかなか波に乗れないでいる現状のジャイアンツ、何がひとつきっかけが掴めれば大型連勝していけるだけの力はあるはず。残り試合も少なくなってきた中、全員が目の前の試合に、目の前の一球に全神経を集中させてもらいたいと思います。そんな姿を我々ファンはしっかり目に焼き付けて、力の限り熱く応援するだけです。





メルセデスに小林のバッテリー・・メルタク解体とか、いろんな声が上がりますけど、私は出てきた選手を全力で応援するだけです。


今日も「ともに、強く」


東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o