G 2-3 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今日のところは組み換えた打線が機能しなかったのが敗因ですわな。主軸がチャンスでゲッツーじゃあ、攻撃する側もテンションが上がらないものね。

どすこい山口俊もちょっと気の毒っちゃ気の毒だったね。ソトはヘルメットかすめて平然と1塁に歩いて行ったのに、それを危険球ってのはどうなんだろうと思うんだけど、まぁ頭部死球は問答無用で危険球退場だということならば、それはもう仕方のないことだよね。

そしてスクランブル登板で出てきた田中トヨキンが牧にスコーンと打たれちゃっても、「なにやってんだコイツ!」・・とはならないもんな。

怒りの矛先を向けようがない負け・・ハイネマンの来日初タイムリーを明日の糧にして切り替えようか。まだまだ優勝諦めんなよ!

頑張れ、ジャイアンツ。