8月28日 中日×巨人 @バンテリンドームナゴヤ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





実は週末に新幹線を利用するのはかなり久しぶりです。その時は東京駅の新幹線のホームは自由席を求める方々で長蛇の列が出来ていましたが、今はご時世がご時世で全然そんな事ありませんでした。

いつもの夏休みなら、夏休み最後の週末といえども指定席も一月前に予約しないと取れませんでしたけど、今回は3日前に抑えて楽勝でした。



さて、そんなこんなで今日はナゴヤド・・じゃなかったバンテリンドームナゴヤにやって参りました。

ナゴヤドームには過去に何度も出掛けていきましたが、バンテリンドームへは今回初めて参戦します。まぁ名前が変わっただけで中身は何にも変わってませんでしたけどね(笑)。

今日は戸郷と柳の投げ合い・・戸郷に試合を作ってもらわない事には何も始まりません。柳からはなかなか点が取れそうもありませんから、何とか戸郷に踏ん張ってもらって少ないチャンスを確実に捉える・・という試合になって欲しいと思ってます。

それではナゴヤド・・じゃなかった(←)、バンテリンドームナゴヤから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o