G 1-4 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



序盤で勝負アリ・・ホントにつまらん試合をやってくれたものだよ。

ポイントは2つだけ
①先発投手が試合を作ったか
②4番打者の前にランナーを溜める事が出来たか

確かに山口は全然らしくなかったけど、向こうの4番のビシエドの前にランナー溜めたのが結果的に致命傷になったという事ですよ。そうなっちゃったら、早々に交代して出直しだぁね。

こっちの4番だって仕事したんだよ。でも、その前のウィーラーは何してんねんだよ。あのゲッツーはいくらウィーラーでも許せん。岡本の前を打つバッターとしてあれは絶対ダメだ。ていうか、何でまた今日に限って岡本の前が丸じゃなかったんだ?違う意味で丸の1番起用が失敗した形になったよね。

ナゴヤドーム・・もといバンテリンドームでの典型的な面白くない試合になってしまったね。これでドアラがバック転成功した日には、ホントにつまらん(苦笑)←。

明日はこんな試合をしてくれないように頼みますよ!・・って相手も明日は柳だからなぁ。戸郷が試合を作ってくれないと話にならないのだが、果たしてどうかな。

今日は上位チーム揃って負けたから、それでいいことにしようか。

また、明日。

頑張れ、ジャイアンツ。