8月25日 巨人×広島 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日はジャイアンツが接戦を制しましたが、相手にも助けれらた面もありましたね。スタメンにしても堂林はメルセデス対策だったのだろうけど、堂林よりは西川の方がこちらとしてはいいイメージが無かったし、最終回も菊池に代打はそのまま菊池が出て来た方がイヤでしたね。



それと昨日は「今季初の生中田翔だ!」とテンション上げて出掛けていきましたが、よく考えたら、実はこれが今季初ではありませんでした(笑)。そう、彼は6月の交流戦でドームに行った時に、向こうの4番でした。そして、彼にはしっかりタイムリーヒットも打たれてました(苦笑)。


という訳で、改めて昨日は今季初の生「巨人・中田翔」・・私も畏れ多くもミスターと同様、「いろいろあるけど応援したいから来たの」という思いで出掛けて行った事は間違いありません。もちろん今日も応援しますよ!


そしてジャイアンツの先発は直江・・今季の彼を様々なシチュエーションで観てきました。支配下復帰に必死にもがいていたジャイアンツ球場、そして支配下復帰を果たしてプロ初勝利を目指した東京ドーム・・なかなかその度にハードルを越えられないでいるけれども、今日こそは自分の持てる力を100%発揮して結果は天に祈る・・その心意気でマウンドに向かってもらいたいですね。


今日こそプロ初勝利だ、頑張れ直江大輔!


今日も東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o