8月24日 巨人×広島 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



先週は週末の中田翔の電撃トレード加入でもちきりとなりましたが、今週は少し落ち着いて試合が出来るのではないかと思います。先週は成績的には今一つでしたが、日曜日の試合の良い流れで今週は入っていってくれたらいいですね。


さて、今日から東京ドームにカープを迎えての3連戦、私も今日がやっと今月初のドーム参戦です。





鎮魂の碑・・8月1回目のドーム来場時に必ずここに立ち寄るようにしております。8月は私的に平和について考える月ですが、私に限らずそういう人は結構多いのではないでしょうか?


野球を楽しめる事の有り難さを噛み締めつつも、思いはひとつ、ジャイアンツの勝利の一点のみ!


今日も「わっしょいベースボール」だ!


東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o