6月30日 巨人×広島 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今日は我らが若大将・岡本和真選手のお誕生日・・おめでとうございます!これからも、スタンドを湧かす永遠のアーチを放ち続けて、ジャイアンツの、そして岡本選手自身の歴史を築いていって下さい。


本日配布のロバート秋山プロデュースの顔真似Tシャツです(笑)。





さて、昨日のジャイアンツは、その岡本の2本のアーチを含む6打点でカープに逆転勝ち!・・チームは8連勝、トラの背中まであともう少しのところまで迫っていますね。


そして今日は9連勝を懸けてカープとの3連戦の第2戦・・どすこい山口俊はジャイアンツ復帰後東京ドーム初先発!継投ノーノーもリアルノーノーも達成したこの本拠地で、そして「ちゃんとした球場」で(笑)、ちゃんと投げてもらおうじゃありませんか!今日は本当に「おかえりなさい」です。


私も今日はドーム参戦・・連勝が続いている中で現地に行くのは、プレッシャーがかかります。「俺が行って連勝止まったらどうしよう」とかね。しかも私、去年菅野の開幕投手からの連勝記録を見事に止めてしまったという、「前科」がありますので(苦笑)。


しかし、そんな邪念は置いといて、今はチームの勝利のために、熱い思いで力の限り応援するだけです!


東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o