G 0-1 C @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




連勝ストップ・・・連勝はいつかは止まるものではあるけれども、私的には昨年の菅野の開幕投手からの連勝を止めてしまったのに続いて、今日も私の現地観戦でチームの連勝を止めてしまいました。G党の皆様、誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ!(土下座)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でもね、どすこい山口俊は野間に一発浴びちゃった以外はもう完璧に近かったですよ。さすがに7回辺りから相手にいい当たりをされ始めてはいたんだけれども、味方の守備にも助けられて迎えた8回、よりによって一発だけはダメだというところで・・・

とはいえ、どすこいはナイスピッチングですよ。昨日のサンチェスがズタボロに打たれたのに負けが付かなかったけれども、片やどすこいは8回被安打1の1失点でも負け投手。まぁこれも野球だよね。

打つ方は・・九里に手も足も出なかったという感じではなかったんだけどなぁ。ランナー出しても要所を締められてしまって気が付けば完封リレーされちゃった感じでしたね。岡本も誕生日に一発は出ませんでした。

まぁ今日の試合は、私たちファンの応援が足りなくて負けました・・という落としどころで遣り過ごしましょう。初回のあのダブルスチール失敗が・・とか言い始めてもキリがないですからね。

これでどすこい山口にもメドが立ったし、明日は菅野がきっとやってくれるでしょう!切り替えて明日からリスタートだ。

頑張れ、ジャイアンツ。