6月25日 ヤクルト×巨人@明治神宮野球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




神宮外苑周辺の再開発で、2032年に新しい神宮球場が出来るとの事・・ふと思ったのですが、果たしてヤクルト球団って新球場建設費用の一部負担を考えているのでしょうか?


負担すれば、現在のいわゆる「間借り状態」からは少しは優遇があるんじゃないかな。言うても世の中、先立つものはお金なのは否定しようがありませんから。まさか、そこまで球団を維持出来る見通しが立たないとかはないよね、それじゃ困るんだけど(笑)


それはともかく、今日は今季初の神宮球場です。

4月の神宮は無観客、有観客で行われるのは今日が今季初という事になります。


この季節、天候不順で急なゲリラ雷雨とかあったりするのですが、今日は今のところはお天気大丈夫そうですね。まぁ今日の席は屋根の下なので、雨が降っても全身ずぶ濡れという事態は避けられそうですけどね(笑)。


昨日はウチが試合がなかったスキに、トラもツバメも勝ってしまったので、現在3位の我がジャイアンツ、これ以上トラに離されないためにも、目の前のツバメを撃ち落とさなければなりません。


メンバー的にもトラへの追撃態勢は整ってきました。今日はそんなジャイアンツを現地から力の限り応援します!


神宮球場から勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o