G 2-1 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



トラに連勝でカード勝ち越し!・・初戦のボロ負けで3タテも覚悟してましたが、やっぱりウチのチームはそう簡単には引き下がる訳にはいかないのです!

試合の内容については、決して誉められたものではないけれども、追いかける側からすれば、形振り構っている場合ではありませんからね。

髙橋はランナー出しながらも要所を締めるピッチング。その髙橋への代打策は完全に失敗だったのだが、動いて現状を打破しようとするのが原采配、リスクは承知の上でやってる事で結果論では何とでも言えるのよ。でも、あの怒り具合は半端なかったけどね。

でも、その失敗を松原が取り返してくれました!あの思いっきりのいい打撃はすっかり彼の持ち味になりましたね。でも、ヒットの延長がホームラン、そこは彼もわきまえているよね、それも彼の持ち味だ。

代打失敗の他にも走塁ミスだったり、バッテリーエラーだったり、反省すべき点は多々あると思う。でも繰り返しになるけれども、形振り構っていられない現状なのだから、どんな形であれ勝てばいいんですよ。時には失敗もあるだろう。それでも目的はただひとつ、勝つ事だ。

次も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/