G 6-2 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



ホームラン3発が効果的に飛び出して、我がジャイアンツがトラに昨日の雪辱を果たしました♪

今日は所用でリアタイ出来なくて、ジータスの再放送とプロ野球ニュースのダイジェストを観ながら書いてますけど、いやぁ岡田彰布さんは監督目線なのか、それは辛辣(苦笑)・・でもだんだん自分の見立てと違う事が起こって歯切れが悪くなっていったのには笑いましたけど。

その岡田さんに立ち上がりを酷評されつつも、戸郷は前回同様7回2失点でまとめましたね。ただ、立ち上がりは緊張したとの事、そこが原監督に「途上」って言われちゃうところなんだろうね。

丸3安打猛打賞!・・二軍で良い時間を過ごせた証でしょう。(岡田さんは代わり映えがしないなどと宣っておりましたが、長嶋さんからも指導を受けてきた事を知ってたら、そんな事言えないよな)。完全復活というにはまだ早いかもしれないけれども、トラに食らいついて行くためには丸の力は必要不可欠、これからどんどん調子を上げていって欲しい。

キャプテン坂本はお母堂様の命日に250号のメモリアルアーチ・・やっぱりこの人は持ってるよね。岡本1人にマークが集中していたところに丸・坂本が両脇を固めれば、このチームはまだまだ全然戦える。だからこそ、我々ファンも厳しいという認識は持ちつつも下を向かないで応援していこうではないか。

明日の試合が重要だ。全力で勝ちに行くぞ!

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/