G 11-4 M @ZOZOマリンスタジアム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





敵地マリンでロッテに連勝!!
私も(私以外の人も?)あれだけ相性の悪かった球場でまさかの連勝!!

戸郷は立ち上がりはどうなることかと思いましたけど、味方の大量援護に助けられながらも悪かったところを試合中に修正して7回2失点でまとめました。

そして岡本の2打席連続3ラン!!!何が凄いって、今日のマリンの変な風は見事に逆風・・それもお構い無しの一撃、打点も一気に6稼ぎました(笑)。

やっぱり坂本の5番が効いてるよね。坂本が後ろに控えているから岡本がノビノビ打ててるものね。

スモークの脚が・・や、戸根がピリッとしない・・のは置いときましょう(笑)。

明日は交流戦最終戦、優勝はオリックスに決まりましたが(ウチはよりによって絶好調な時に当たっちゃいましたねorz)、最後はエース菅野のお出まし、前回から得た手応えを持って、マリン3連勝に挑んでもらいましょう!

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/