6月12日 ロッテ×巨人 @ZOZOマリンスタジアム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日は「大阪→幕張」のリアル「移動ゲーム」をやったら疲れちゃいました。


過去にも「福岡→幕張」とか、「名古屋→東京」みたいな観戦経路を経験しておりますが、私も年を取りました(苦笑)。


でも「ジャイアンツ兄さん」の看板を掲げる以上、これからもアクティブに出掛けて行きたいです。


・・実は今朝はすっかり朝寝坊してしまいまして、自宅を出るのが予定よりも1時間遅れ。それでも何とか試合前には現地に到着。さぁ今日も張り切ってジャイアンツの応援だ!


今日のジャイアンツの先発は戸郷・・あえて言います、前回のハム戦は、はっきり言って彼の失態です。今日は相手は違えど先週のリベンジに期待しています。


今日もZOZOマリンスタジアムから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o