6月11日 ロッテ×巨人 @ZOZOマリンスタジアム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



これは今に始まったことではないのですが、弊ブログは、ジャイアンツが勝った試合の記事よりも負けた試合の記事の方が圧倒的にアクセス数が多いんです。


最近は相手チームの公式ハッシュタグを付けていますので、いわゆる「アンチ巨人」な方々が「巨人が負けた、ザマー見ろ♪」みたいな視線でこちらに訪問していらっしゃるのでしょうね。


まったく世の中には「他人の不幸は蜜の味」みたいな方々も一定数いらっしゃるようで(苦笑)。まぁそれも大いに歓迎します。いつもありがとうございます。



さて、早朝に大阪を引き上げ午前中に帰宅、自宅で休憩してからの、今日はZOZOマリンスタジアム参戦です。


2018年以来3年ぶりのマリン・・千葉県民の私ではありますが、自宅からのアクセスは東京ドームとさほど変わりません。


さてこの球場、私にとっては大の鬼門・・2006年の初参戦から2018年に菅野が完封勝利を収めるまで、なんと初勝利に12年もかかりました。そしてその後、またまた2連敗中です。


この15年で1回しか勝っていない球場で「私がジャイアンツを勝たせてみせます!」なんて大きな口は叩けませんが、何とかジャイアンツが4連敗でストップするよう、そして私のマリンでの連敗も止めてきたいと思っております!


それではZOZOマリンスタジアムから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o








キャプテンお帰りなさい!
そして尚輝、早く戻って来いよ。