G 2-4 T M4 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



どうもこのところ、チーム状態が底を打っているような感じがする。疲れかプレッシャーなのかは分からない。

畠と桜井は疲れもプレッシャーも言い訳にはならんなぁ。疲弊させられるほど無理使いはされてないはずだし、この期に及んで彼らがプレッシャーを感じる理由が分からん。彼らはドラフト上位指名選手、そんなプレッシャーなんか今更感じても仕方があるまい。モタモタしていては、後輩に抜かれるどころか蹴落とされてしまうぞ。

岡本は、疲れじゃないのか?巨人の4番としてタイトル争い・・まぁ常人じゃあ勤まらんよな。少し集中力がないんじゃないのかというプレーがこのところ見られるね。プレッシャーを楽しむ・・なんて出来るなら、もう長嶋さんばりのスーパースターター、これを乗り越えられれば、とてつもなくスケールの大きい選手になれるはずだ。

このチーム、ホントにお先真っ暗なのか?今ここで底を打てば後は上がるだけ、数年前の事を思えば未来は全然明るいぜ。また明日も前を向いて行こうぜ!

頑張れ、ジャイアンツ。