G 1-2 T M4 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



菅野で負けたのだから仕方がない・・昨日の試合はそう割りきるしかないね。

相手には完璧な継投を許したけれども、こちらだって菅野は点を取られた回は並の投手ならガタガタに崩れていくところを最少失点で切り抜けているんだ。試合としては締まった良い試合だったでしょう。

これで負けたんだ、もう切り替えて行けばいいさ。確かに打線が湿り気味なのは気になるけれども、良い投手に良いピッチングをされたらそうそう打てるものではないよ。そこを打開して打ち崩せれば勝てるし、昨日は相手にそれをやられてしまった、それだけの事だよ。

この後ナイターで中日が負けて優勝マジックは4・・ゴール目前でかなり急な登り坂になっているけれども、そこを登りきれば栄光が待っている。もうひと頑張りだ。

頑張れ、ジャイアンツ。