G 5-4 T M5 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



最後はなかなかハラハラさせる展開になりましたが、まぁもう勝てば何でもいいんです(笑)。

今日はマルテの守備にホントに助けられましたね。「一生懸命やってるじゃん」って言ってる評論家もいたけど、あれは味方だったら怒り狂いますわ(苦笑)。これも野球だし、西がそんな状況だったとはいえ、彼に投げ勝った今村は自信を持っていいでしょう。

田口もよくわからんね・・でも、あのスタイルは先発よりもリリーフの方が向いているのかもしれないね。体力には自信があるらしいし、去年だって10連投とかやってるし、デラロサがここにきて調子を落としている感じだから、田口が守護神も面白いかもしれませんね。

まぁもう中日は関係ないっす。直接対決も無いし、とにかく自力で5つ勝てばいいのですから、目の前の試合に集中して目の前の敵を倒す、それしかないですよ!

明日の試合も一戦必勝!

明日も勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/