G 6-0 S M6 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日は完勝!・・まぁ毎回こういう試合なら何も言うことはないよね(笑)

勝ったから言おう、「4番が打てば勝つ」・・このところちょっとスランプ気味の岡本がようやくお目覚めのようで何よりだ。「タイトルは意識しない」もいいけれど、皆が心底ここで打って欲しいという場面できっちり打ってくれれば、自ずとタイトルに手が届くような気がする。残り試合、そこだけ意識して、後はいつも通りにやればいいさ。でも大事だからもう一度言おうか「4番が打てば勝つ」と。

サンチェスは良いのか悪いのかよくわからない・・と言い続けているけど、これだけはハッキリ言えるね「サンチェスの守備は良い!」ってね(笑)。でも昨日はきっちり丁寧に投げていたよ。ようやく「日本で勝てる秘訣」みたいなものを自分なりに会得出来たのかな。これなら今後も少しは楽しみが持てるね。

さぁ、ホントにあともう少し、今日の試合も一戦必勝だ!

今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/