G 1-2 S M7@明治神宮野球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





最後はもうあと一歩及びませんでしたね(涙)。

髙橋を責める訳にはいきませんよ、あの1球は打った村上がお見事でしたもの、やっぱり責められるべきは石川を捉えられなかった打線の方だし、その打線にしたって何とかしようとしていたじゃない。だから誰彼が・・はやめましょう。それに相手は最下位だぞって言ってもいけませんよ。相手だってプロなんですから。

優勝マジックは7のまま・・残り17試合で7勝だよ、もう相手云々ではなく自力でマジック減らせばいいんです。そのためには目の前の試合に集中して「今日は負けても明日は勝つぞ!」の心意気でやっていくしかないでしょう。我々ファンも必要以上にイライラすることなく。同じ心意気で応援していきましょう!

・・でも、やっぱり負けたら悔しいよね。

また切り替えて明日の試合。

頑張れ、ジャイアンツ。