10月21日 ヤクルト×巨人@明治神宮野球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今日は今季初の(多分最初で最後の)ビジター観戦です。

今年はなかなか現地観戦がままならない中、神宮球場には来られないな・・と思っていたので、こうしてやって来れて嬉しいです。



チケット取った時点では優勝決定試合の可能性もありましたが・・見事なまでの足踏みぶり(笑)、マジック対象チームもいつの間にか阪神から中日に変わっていたというね(苦笑)。

でも、もう相手がどうこうではなく、もう自力でマジックを減らしましょう、そして優勝目指して突き進みましょう、共に前へ!(←パクりw)

それでは神宮球場から勝利へ向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o