G 1-2 DB M8 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今日のところはリリーフが崩れて逆転負け・・まぁ、1点だけで守り勝とうとするのは大変ですよ。

大江とビエイラを責めても仕方がないし、それは出来ないよ。ここまで来たのも、彼らの成長あってこそだ。ビエイラなんて最初の頃はもうどうしようもなかったのに、投げる度に成長の跡を見せているしね。

大江も然り。そりゃ相手は仮にも4番バッターだよ。毎回毎回快刀乱麻って訳にはいかないじゃない。中川と大竹が離脱して、決して楽な台所事情ではないけれど、皆総じて頑張ってると思うよ。

優勝マジックも1桁になって、今はゴールテープを切るための最後のキツい登り坂、苦しんだ先には歓喜の栄光が待っている。もう目の前だ、だからここをチーム一丸で乗り越えるのだ。

また切り替えて明日。

頑張れ、ジャイアンツ。