G 5-5 C M8 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



引き分け・・勝てた試合だったかどうかはともかく、お互いに中継ぎが譲らなかったという事だね。

まぁ引き分けでも優勝マジックが減った事だし、今日のところは負けなかった事をよしとしなきゃいけないかな。

サンチェスは、ホントに良いのか悪いのかわからんね。持っているボールのひとつひとつはスゴいんだけど、それを組み立てて打者を抑えるのに難儀している印象だ。もう少し日本の野球にアジャスト出来るかどうか、見てみたい気もするが、ちょっと投資に見合っていない気がしてならない。まぁ、ここではあまり立ち入った話はここまでにしておこうか。

さ、また切り替えて明日。

頑張れ、ジャイアンツ。