G 6-1 C M9@東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





ジャイアンツ快勝で連敗ストップ、優勝マジックもいよいよ1桁の「9」!

髙橋が今日は良かった!決勝タイムリーはあくまでオマケとして(笑)、故障上がりでなければもう少し長いイニング行ったんだろうけどね、押すところと引くところのメリハリがしっかりつけられていたように思いましたね。

打線もばっちり噛み合ってたし、もう今日は快勝!・・私的にも昨日のリベンジが果たせました♪

まだまだ、まだ油断は出来ないけれども、いよいよカウントダウンですね・・我々ファンも乗り遅れないように、その瞬間まで熱い応援を送りましょう!まずは明日の試合も一戦必勝です!

明日も勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/