G 4-1 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



連勝!!・・藤浪くんが思った以上に復活の気配を感じさせてなかなか手こずりましたが、少ないチャンスを確実に生かし、そして相手のミスは見逃さなかったのが勝因でしょう♪

いやいや、ホントの勝因は戸郷でしょう。ここ2試合の失敗を見事に修正してきましたね。7回までは完璧でした。7回までは・・次は8回投げきることが宿題だね、着実に階段を一段一段昇っていってくれればいいでしょう。菅野が絶賛する「お金の取れるキャッチボールが出来る投手」・・未来は明るいけど、勘違いしないで精進していって欲しいです。

北村の発言は・・あれはうっかりSNSにアップした広報がいけないですよ(苦笑)

小林の事故は・・他人事ではないです。私たちも一歩外に出れば交通事故の被害者にも加害者にもなり得るということですね。

いろいろあるけど、今日も試合だ。コロナにも夏の暑さにも負けずに前を向いて行きましょう!

今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/