G 6-9 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



いやはや、昨日は何だかなあ的な負け方でしたね。逆転したその裏にリリーフ陣が総崩れ(涙)

でもね、これはタイムリーを打った田口に代走出したベンチのミスでしょ。次の1点・・たって、これで流れを切らしたら意味ないし、プルペンにいる投手もスイッチ入らないでしょ。そこで相手に隙を見せたら、結果は・・・

まぁ、いつまでも誰彼のせいで・・みたいな後ろ向きな話をしていても先に進めない。これは大いに反省してスパッと切り替える。誰彼のせいって話なら、いつ何時でも監督のせいなのよ。それは原監督も分かってやっているのだし、今回は自分の失敗だって思っているのだろうから、これ以上ああだこうだ言っても不毛な議論というものだ。

昨日の話はもう終わり、また切り替えて今日の試合。

頑張れ、ジャイアンツ。