G 6-5 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



見事な逆転勝利、代打重信の見事な逆転2ラン!!

・・菅野はフォーム改造で、まだセットポジションの時にしっくりいっていないのかな?次は修正してきてくれるだろう、って信じましょう。

そりゃあ結果が全ての世界、殊ジャイアンツに関しては一度の失敗を味方なのに親の敵とばかりに叩いちゃう向きがあるんだけど、「ドンマイ」の一言で済ましていい時もあるんじゃないのかな。

結果が全てを言うならば、エースの失敗を他がカバーしたんだから、それでいいじゃないか。野球は団体競技、勝った負けたは個人の事ではないのだから。

皆で勝ち取った逆転勝利、こんな勝ち方が出来るんだったらチームとしては今年の見通しはかなり明るい。勿論、反省すべきところは反省して先に進もうぜ!

さぁ今日の試合も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/



・・この勝利の積み重ねが6000という数字になったのだ、という事を決して忘れてはなるまいよ。これで通算6004勝、次は6005勝目だ。