G 5-5 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



延長10回引き分け。勝てた試合だったかもしれないが、やっぱりカープはそう簡単に勝たせてはくれないよ。

桜井は、今日みたいなピッチングをしていってくれればいいんだよ。お前さんの持ち味は何?堂林には1発見舞われたけれども、強気にインコースにストレートを投げ込めば、そうそう打たれないよ。

澤村は・・まぁこんな場面を何度も見せられてるからね、ついつい色々言いたくもなっちゃうんだけれども。でもね、ハマった時の澤村は誰にも手が出せない事は皆知ってるさ、次はやり返してくれるよな。

ここ数年、カープに逆転を許すと、そのままズルズル行ってしまう事が多かったけど、簡単に土俵を割らなくなってるじゃないか。今日のような負けない戦いをしていってくれれば、今年こそは対戦成績も盛り返してくれるはずだ。

まだまだ厳しい戦いは続くぜ、今日の事はもう終わり、また明日も試合だ。

頑張れ、ジャイアンツ。



坂本通算350二塁打達成、おめでとうございます!

2000安打まではあと109本だね。


・・そうそう、池田駿が楽天のウィーラーとトレードだってね。新天地での武運を祈ってます。

ウィーラーもジャイアンツに来たからには、大いに頑張ってもらいたいです。期待してます!