G 1-5 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今季初黒星・・いやいや、今日は九里に抑え込まれ、メルセデスと古川で3被弾。自分たちの野球をさせてもらえませんでしたね(涙)。

菊池をお目覚めさせちゃったのはちょっと痛かったね。打撃で調子づかせると守備でも忍者ぶりを発揮し始めて、こうなったらこちらは手も足もでなくなりますものね。

こちらは丸にそろそろ起きて欲しいのですが・・まぁ彼の事だから、そんなに心配はしていないけど、もしシーズン前に痛めた足がちゃんと治っていないのなら、ここは休み休みでもいいところ。今無理をして取り返しのつかない事にならないようにはして欲しいところです。

今日のところは完敗。また切り替えて明日。

頑張れ、ジャイアンツ。