G 3-2 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

どすこい山口俊、今日のところは古巣相手にお見事だったね。


彼が信頼を勝ち取るにはまだまだ全然足りないけど、とにかく与えられたチャンスを生かし、与えられた役割を確り果たして行く事、それ以外に道はない。


133球完投、これが出来る投手はそうはいない。言わば、これが山口俊の「売り」なのだ。ジャイアンツという組織の中で、その「売り」を忘れて埋もれていく奴が何と多い事か。生き残るためには、自分の「売り」は何なのか、決して忘れない事が肝要。山口に、それが理解出来ていれば、必ず道は拓ける。今日、この場がハマスタでなく新潟で良かった・・は言わないでおこうか。



ガンバレ、山口俊。




次も「勝ち取れ」ジャイアンツ!