G 4-5 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

最後は一打逆転サヨナラの状況まで行ったけどね・・・でも、負けは負け(涙)


上原に過重な期待かけ過ぎかなぁ・・でも、彼なら何とか立て直してくれると信じたいよね。そのためには時間を与えるのもいいかもね。


大城よ、いくらルーキーとはいえ無死満塁のあの場面で見逃し三振はないわ。ゲレーロも一死満塁の超美味しい場面でバット折られてピーゴロってどうよ。こういう場面で結果を出してこそ、スター選手への階段を上って行ける。それが出来るか?悔しかったらやってみろ!


単独最下位を迷走中の我がジャイアンツ、でも今年は優勝はもう無理なんてバカ言っちゃいけない。まだまだいくらでもリセット出来るし、取り返しも利く。絶望的な戦力不足なんて事はないのだから。



ガンバレ、ジャイアンツ。




#読売ジャイアンツ #巨人 #ジャイアンツ