G 0-5 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

今日は完敗、以上!・・でも少しだけ言わせて欲しい。


ラミレス監督って、ああ見えてデータ重視の野球をしてくるよね。時々データに溺れるシーンも垣間見えるけど。


それに引き換え由伸監督は・・セオリー重視かどうかはわからないけど、何か○○のひとつ何チャラというか・・それじゃ相手にとっちゃぁ分かりやすいチームだぁね。


自分たちに絶対的な力があればそれでもいいんだろうけど、そうじゃないんだからさぁ。チーム状態が悪い時は悪いなりの戦い方ってあるんじゃないか?


やるのは選手、でもその選手の能力を引き出すのは・・あんたの役目だろう、由伸さん!監督として、白髪増えるくらい考え抜いてくれよ!・・って最近鏡を見て白髪が増えた気がして、そんな事をふと考えたワタクシでした。



ガンバレ、ジャイアンツ。





#プロ野球 #読売ジャイアンツ #巨人