G 0-6 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

・・・しかしまぁ、酷い試合だったよ。「橙魂」の名にかけてする試合ではないし、第一「リメークドラマ」が聞いて呆れるわな。


ドラマとか、ミラクルとか、レジェンドだとか、そう簡単に起こる訳ではない。少なくとも地道な一歩一歩の積み重ねでしか、高みには届かないのだよ。という事は、もっと足元を見据えて、今出来る事、今やるべき事を精査すべきだろう。


・・・やっぱり同一カード3連戦スイープなんて、そんな甘くないっての。カード勝ち越しを果たした事でチームとしては良しとしなければなるまい。勿論、個人レベルでは猛省を促したい人もいるけどね。


#ジャイアンツ