G 3-1 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

大竹も大田もG戦士としては常に危うい立ち位置にいる・・・結果を出せなければ他の人に取って代わるだけ。幸い、その他の人の人材に乏しく、消去法でチャンスをもらっている、厳しい言い方をすれば、そんなところではないのかな。


だから、彼らには掴んだチャンスは意地でも手放さぬよう、必死にやってもらいたい。勿論、必死にやってない選手はいない。でも、もっともっと必死にやって、停滞気味のチームのムードを一変させて欲しいのだ。


・・・近年、ジャイアンツには、そういう選手が残念ながら少なくなってしまった。ファンとしては、そういう選手は誰でもいいのだ。ならば、お前さんたちがやらねばダメだ。大いに期待している。


#ジャイアンツ