G 3-1 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

リメークドラマ、とかそういう提灯記事は正直読む気しないけど、その提灯記事こそH知新聞の真骨頂、そういう記事でも書かないと売れない訳で・・・そこは一定の理解を示したいと思います(笑)


今日も3点止まり・・・でも、それでも連勝できたのは、このお相手だと3点取れれば勝てる、という事の裏返しと前向きに捉えておきましょうか(笑)


今日も勝って3連勝・・・は欲の掻きすぎかもしれないが、そのくらいの意気込みを見せてくれないと、カープとガチンコ勝負は無理。「リメークドラマ」なんて大それた事を言う前に、目の前の相手に確実に勝っていく事の方が重要だと思うのですが?


#ジャイアンツ