G 3-2 T @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

勝ったから良かったものの・・・いや、勝ったんだから良かった事にしましょう♪


両チーム合わせて26三振って・・・まぁ、これも敷田球審の卍アクションが見れたから良かった事にしましょう(苦笑)

内海は素晴らしかった!6回までは(苦笑)・・・でも、苦しんで苦しみ抜いて、ここまで自分を立て直してきたのは、やっぱりさすがです。内海のこういう姿を見て刺激を受ける後輩が一人でも出てくれば・・・まだまだ面白いぜ。

久々にカードの頭を取った我がジャイアンツ、明日の試合も頂こうぜ、それが大事!


♪負けない事 ・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時、それが一番大事・・・←ベタベタ(笑)


明日も勝つぞ、ジャイアンツo(^o^)o


#ジャイアンツ