G 4-8 T CS敗退・・・ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

2014年のジャイアンツの戦いが終わりました・・・こんな形で終戦を迎えるとはちょっとショックが大きいですね(涙)


タイガースに4連敗したという事実を厳粛に受け止め、また来年リベンジしてもらいたいです。敗因がどうとか、原采配がどうとか、それは他の人に譲ります。色々意見はあると思います。でも、決して感情に流されたものではなく、冷静に良かったところ、ダメだったところを振り返っていくべきです。何と言っても、セ・リーグ優勝は我がジャイアンツだった、この事実は揺るぎません。


阪神タイガース、CS優勝おめでとうございます。日本シリーズの健闘をお祈りいたします。



追記・・・アメブロをご覧の皆様へ、今年1年間お付き合い下さいましてありがとうございました。今年も昨年に続いて開幕戦からポストシーズンまでの全148試合の記事を立てる事が出来ました。当ブログを読み返していただければ、ジャイアンツの1年間の歩みが、偏っているかもしれませんが見えるかと思います。今日からシーズンオフに突入しますが、皆様とは、これまでとはまた違った形でお目にかけたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m