G 2-4 T CSファイナルステージ第3戦 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

いやぁ、まさかトラに3連敗するとはねぇ・・・でも、まぁ負けちまったものは仕方がない。今日から高校野球のベスト8、準々決勝のつもりで1戦必勝で戦っていこう!

今年のジャイアンツに2012年の3連敗3連勝の再現が出来るか?と言えば相当厳しいとは思う。しかし、報知にも書いてあったけど、「戦う前から負ける事なんか考えるか、バカヤロー!」って言ってたプロレスラー同様、負ける事を考えた時点でダメでしょう。とにかく今日ひとつ勝つ。さすれば必ず流れはこっちに傾く。今はただ信じるのみだ。