G 2-5 T CSファイナルステージ第2戦 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

澤村は完全なる自滅ですわな、相手と戦う前に自ら崩れ、最後は危険球退場。ここぞの場面で悪いところが出てしまうのは精神面が・・・は評論家のセリフ(苦笑)、ただ守り勝つ野球をしていく上でこういうのが一番テンションが下がるのは事実だね。


相変わらずの「慎しまやか打線」は今ひとつ調子が上がらんねぇ。しかし、短期決戦は調子云々ではなく、「目の前の相手に勝つ!」という気迫に優った方が勝つ。まさに技術よりもメンタルの勝負なのだ。わかったか、澤村!



とにかく、気合いと根性だけはトラに後れを取るな。それをしっかり確認できた上での「勝負はこれから」だ。