G 1-4 T CSファイナルステージ第1戦 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

おいおい、たった8球、時間にしてわずか6分で3点ビハインドは重いよな。内海、しっかりしてくれよ・・・

昨日は藤浪にしてやられたね。でも、慎之助弾の後の無死満塁で勝負手が代打・セペダってどうなんだろう。結果見て言うのもなんだけど、やっぱり彼は選手としてピークを過ぎていると言わざるを得ないよね。このままでは終われないって本人も思っているはず。ならばやるしかない。内海も同じ。次は頼むぜ。


今季のCSは初戦黒星・・・でも、まだイーブンになっただけ。あと2つは負けられるくらいの気持ちで、決してよそ行きの野球をしない事だ。