気を取り直して中山競馬場なう・・・今日は秋華賞 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

ジャイアンツ敗退の心の傷もまだ癒えませんが、東京ドーム参戦の予定がなくなったので、気を取り直して今日は競馬に行く事にしました。


このタイミングでウインズ後楽園へ行ったら××だと思われるので、自宅から近い中山競馬場にやって来ました。ただし、現在は東京開催なので、お馬さんは走ってませんが。


今日は秋の3歳女王決定戦・秋華賞です。オークスの時は、ヌーヴォレコルトを蹴って大失敗かましましたが、今回も懲りずにヌーヴォ「消し」です(笑)


そこで、例の馬連5頭ボックス買いの「ヘタレ馬券」購入です。ブランネージュ・レーヴデトワール・レッドリヴェール・タガノエトワール・オメガハートロックの5頭でいってみましょう。