G 11-2 F | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

今日は久々に打線爆発!笠原の先発でブルペン総動員のはずがスコ鉄温存出来たという、こんな試合は滅多にないですね(笑)

亀井が復帰してからいい仕事してますね。まだまだ率が低いからって本人は謙遜してますけど、やっぱり彼の存在は大きいですよ。これからも大いに期待しましょう。あ、ショートはやらんでいいからね。

慎之助が打席で雰囲気が出てきたような気がします。一方で長野が不調オーラ全開なのが気になりますが・・・

そんなこんなで札幌ドームでファイターズに連勝♪来週のバファローズとの直接対決まで勢いを加速していこうではありませんか!それには週末の仙台の試合が重要ですよ。

明日、朝から仕事でなければ今日も現地観戦したんだけどなぁ・・・(苦笑)