新千歳空港なう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

新千歳空港に着いたら結構な雨・・・ここより南方の胆振地方は記録的な大雨になっているそうです。って事は私は強烈な「雨男」だったって事!?(苦笑)


せっかく北海道まで来たので、もっとゆっくり出来たらよかったのですが、例によって大人の事情でこれから東京に戻ります。

今回はまさに札幌ドームオンリー、時計台も大通公園も羊ヶ丘展望台もJRタワーすら行けませんでした(泣)


次回はもう少し日程にゆとりを持って来たいと思います。ホントの事言えば、ヒコーキよりも「北斗星」に乗りたいなぁ・・・(笑)