G 1-7 M | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

内海・・・本来は味方に「勝たせてあげたい」なんて言わせてはいけない立場になったはずだ。彼が投げる試合は相手だってエース級をぶつけてくる。そいつに投げ勝って勝ち星を積み重ねていくのが真のエース。もはや逃げも隠れも出来ない。いや、お前なら出来る。次は先にもらった1点を死に物狂いで守り通すピッチングが見たい。「よく投げたけど粘り切れなかった」はそろそろ終わりにしよう。

今季交流戦初黒星・・・やれやれ、今年も千葉マリコはお高く止まってますねぇ(苦笑)さて、明日はどうなりますか。