QVCマリンフィールドなう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2012年以来2年ぶり、通算6回目のQVCマリンフィールド、通称「千葉マリコ」への参戦です。

え~、ワタクシ、過去5回ずっとマリコさんにフラれ続けております。マリコさんでの観戦成績は0勝3敗2分でございます。(決して全敗ではありません。キッパリw)

毎回来るたびに「今日こそは!」と思うのですが、果たして今日はどうでしょうか。今日は「決して連敗しない」菅野クンの先発、昨年ここで敗れている彼に私の積年の思いを託しましょう!

奇しくも今日はジャイアンツがクジを外した投手同士の対決ですね。その辺にも注目していこうと思います。


それではQVCマリンフィールドから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツp(^^)q


・・・今日はいいお天気だけど、相変わらず変な風が吹いてるなぁ~(苦笑)