まけちゃいました(>_<) | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201108242035001.jpg


G 1‐2 T



じゃいあんつ、まけちゃいましたねガーン



らみれすせんしゅ、350ごうほーむらん、おめでとうございます・・・でも、それいがいのだせきはぜんぶさんしんでしたプンプン



うつみとうしゅは、よくがんばりました。でも、かんじんなところでほーむらんうたれちゃいましたねしょぼん



ぼくのとなりで、しゅうさぶろうおじ・・じゃなかったおにいさんがぼーぜんとしています。なので、このきじもぼくがかきましたガーン



かってもまけても、とうきょうどーむはたのしいです。こんなぼくを、おにいさんは「じゃいあんつふぁんとしてまだまだあまい」っていいますシラー



でも、たのしければそれでいいじゃん!ぼくは、そうおもいますひらめき電球



でも、まけるよりはかったほうがいいよね。こんどくるときは、じゃいあんつぜったいかとうね爆弾




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201108242039000.jpg



では、これからおうちにあえります家



じゃあね、ばいばいパー



・・・おにいさんは、ぼくをおくりとどけたあと、「ちくしょーかい」をするそうですビール



しゅうごろうでしたニコニコ